介護用品 DE 入浴 [仕事]

介護保険利用 DE 住環境整パート2です!

かなり変形した浴そうです!

IMG_0899(1).jpg

通常、浴そう壁に手すりを付けてしまえば、またぎ越しやすくなります。

今回は、借家なので手すりを付けることができず、一回台に腰掛けてから

またぎ越す方法をご提案!普通の形の浴そうだと規制品のバスボードで、

対応できますが浴そうの形が変形しているため、入浴台をバスボードみたいに

使えるように特注しました。今回は、とっても苦労いたしました。

IMG_0900(1).jpg

IMG_0901(1).jpg

twitter URL http://twitter.com/dorobouhige よかったフォローお願いします。

一緒に販売しませんか?


サポーターならシグマックスダイレクト


日常生活用

nice!(136)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 7

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-03-31 07:44) 

Mineosaurus

ご訪問有り難うございました。
by Mineosaurus (2010-03-31 09:46) 

eyes

借家だとくぎも打てないのでこういう商品は便利ですよね

by eyes (2010-03-31 10:38) 

今造ROWINGTEAM

おー。素晴らしいですね^^
これだったら安心して浴槽に浸かる動作ができますね。
by 今造ROWINGTEAM (2010-03-31 11:24) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2010-03-31 16:19) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
使いやすそうですね。
by nyankome (2010-03-31 21:31) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
by toshi (2010-03-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。