志木市民まつり DE かっぱ巻き [商工会]

illust2240_thumb114.gif

志木市民まつり DE かっぱ巻き

志木市ってどんな街??(今年のアロハ商店会夏まつり動画です。)

木市商工会のメインイベントである、志木市民まつりが、志木市民会館周辺にて今年も盛大に開催されます。
その中でもメインとなるイベントは、”カッパの街”志木にちなんで、はっぱ64??カッパ64ということで、昨年64mのかっぱ巻きを作成しました。今年は、ギネスに認定??を目指して、昨年より1m長いカッパ64+1mのかっぱ巻きを市民みんなの力を合わせて作ります。

もちろんステージや模擬店、志木のB級グルメである”はたざくらカッピーコロッケ”の販売、各商工会部会の出店など盛りだくさんの内容になっています。  
ぜひ皆さん遊びに来て下さい。


詳しくはこちら! ← サービス業部会ブースはここです!


     ichirou.jpg


   ⇒サービス業部会ブースーにいるドロボウヒゲを探せ!







また私達(しきったー)←中心市街地の若手メンバー 現在、埼玉県の補助金をいただき、twitter研究会を眠い目をこすりながら行っています。

twitter、ブログを使った集客を研究しているのですが、今回の市民まつりに便乗して、効果測定をしたいと思っています。その内容は、11月21日市民まつりに遊びに来ると、大型デジタルTVが当たるかも??ということで、市民まつりサービス業部会ブースで、”しきったー”と叫んでいただくと先着30名にビンゴカードを差し上げます。TVをはじめ、豪華景品をご用意していますので、ぜひ11月21日には、埼玉県志木市に遊びに来て下さい!

私たちが、先着30名に差し上げるビンゴカードからTVが当たったりすると面白いですね。ぜひ商工会サービス業部会ブースで、大きな声で”しきったー”と叫びに来て下さい。ご来場志木市長になりかわり、よろしくお願いいたします。

以下昨年の市民まつりの画像です。

    IMG_0033.JPG IMG_0097(1).jpg

    IMG_0105(1).jpg IMG_0109(1).jpg

    IMG_0112(1).jpg IMG_0116(1).jpg

    IMG_0117(1).jpg IMG_0096(1).jpg

    IMG_0125(1).jpg IMG_0126(1).jpg

       IMG_1410(1).jpg

       <<お帰りの際のおみやげに『カッピーさくらラスク』をどうぞ!>>

           志木にしかない桜の新種(はたざくら)をご存知ですか??

yamaguchi_1.jpg 人気ブログランキングへ現在ランキングは
nice!(324)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 324

コメント 3

モルディブTシャツ

おはようございます。
同じカッパのイラストだ!
カッピーと、言うんですね。
by モルディブTシャツ (2010-11-07 10:28) 

吉之輔

こんにちは、楽しそうな市民まつりですね。凄く長い
カッパ巻き!
ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-07 14:51) 

風来鶏

キュウリは何本使うのですか?!かっぱ64本ということはないですよね^^;)
by 風来鶏 (2010-11-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。