Kizuna311FB実行委員会 [プライベート]

kizuna-5.jpg





Google+ページはこちらGoogle+ページ ハート・ネット志木
facebookページを作りました。いいね!押してねhttp://www.facebook.com/supo.kaigoshiki


Kizuna311FB実行委員会


2011年3月11日!私たちにとって忘れられない日!! あの東日本大震災から、一年が過ぎようとしています。

数えきれないたくさんの悲しい出来事が起こった中で、小さな希望の光が広がるように私たちの心に「絆」という気持ちが芽生え、それは今も強く私たちの胸にあります。

「つらい思いをしている方々に何かできることをしたい」このような思いから、これまでたくさんの募金や物資支援が被災地に届けられました。多くの人々が抱いた、誰かのために何かをしたいという想い。
それは、何物にも変えがたい貴重な財産であり、まさしくそれが「絆」です。

私たちがfacebookを通じて出逢ったのも、何かの縁です。
無限のつながりと可能性がある、このfacebookで、それぞれの思いをここでひとつに集めていけば、必ず何かできるはず・・・・

そのような思いで立ち上げたのが、『Kizuna3.11』です。

私たちはここで、みんなの思い、3.11にできる何か良いこと(アイデア)を、つながる力を使って実現していきたいと考えています。

ひとりひとりの力は小さくても、つながることで出来ることがきっとあります。ぜひ、ここで、それを形にして明日につながる希望を伝えていきましょう!

今、具体的に考えている自主企画は「絵本ムービー」作成です。

ストーリーは公募、イラストは進藤かおるさん、BGMは鈴木敬さん、動画編集は田原さんにお願いしています。

完成した作品は、youtubeで公開し再生回数に応じた義援金を募り復興支援につなげられたらと考えています。

その他、地元や全国各地、ネットでのイベントを紹介(応援)する役割をFacebook上、またはリアルに関わることで、参加するメンバーそれぞれがより良いネットワークを繋げられたらと願っています。

                       
kizuna-5.jpg
           
             Kizuna311FB実行委員会(仮称) 実行委員長 山口 貞一郎

△▼△▼△▼△▼グループ参加申請はこちらからお願いします△▼△▼△▼△▼

『kizuna3.11』facebookページhttps://www.facebook.com/kizuna311




                yamaguchi_1.jpg
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

bamboosora

あけましておめでとうございます。
(ご無沙汰してま~す。)
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
by bamboosora (2012-01-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。