夏休み DE 伊豆下田・雲見温泉の旅 [プライベート]

我が家恒例の夏休み旅行です![晴れ]

今年は、雲見温泉雲見海岸です[手(チョキ)]

海水浴場というかスキューバダイビングが出来るスポットとしてのほうが有名かも・・・です。[決定]

天候にも恵まれすぎました。あと何年、娘が一緒に行ってくれるかわかりません。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

何時終わるかわからない恒例の夏休み旅行ですが、今年もたくさんの思い出ができました。[わーい(嬉しい顔)]

今回お世話になった民宿・・・・雲見 民宿 庄兵衛

美味しい干物屋さん(下田)・・・・小木曾本店

美味しいアンパン屋さん(下田)・・・・平井製菓


IMG_1192(1).jpg

IMG_1199(1).jpg

IMG_1225(1).jpg

IMG_1224(1).jpg

IMG_1226(1).jpg

IMG_1236(1).jpg

IMG_1243(1).jpg

IMG_1250(1).jpg

IMG_1252(1).jpg

IMG_1257(1).jpg

nice!(282)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 282

コメント 13

オールドママ

おはようございます。
いいところですね♪
海がきれいです!!
by オールドママ (2010-08-07 07:41) 

くまら

雲見。。。潜ってみたいです
by くまら (2010-08-07 08:34) 

七不思議

こんにちは。
電車からの風景が好きです!(b≧∪≦)b
線路…歩いて放浪してみたいw
by 七不思議 (2010-08-07 09:40) 

かずあき

はじめまして
ダイビング、されるのですか?

by かずあき (2010-08-07 09:46) 

トックリヤシ

ダイビングで通いました、懐かしいです^^
by トックリヤシ (2010-08-07 13:05) 

T.YOSHIHIRO

切ないですね、親心・・・
by T.YOSHIHIRO (2010-08-07 14:04) 

mamii

親子でのご旅行、楽しかったでしょうね。
by mamii (2010-08-07 15:23) 

サナ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by サナ (2010-08-07 15:37) 

woodmouse

下田在住の知人がお土産にアンパンを買ってきてくれます。美味しいですよね。
by woodmouse (2010-08-07 17:22) 

miko

海女さんといっしょに鮑取りしたのを思い出しました。
今でもいるのかな??
by miko (2010-08-07 19:54) 

sig

こんばんは。
下田ですか。うらやましいです。
恒例の旅行とされているところがいいですね。
by sig (2010-08-07 19:58) 

山子路爺

こんばんは。
駿河湾ごしの富士山がいいですネ!
by 山子路爺 (2010-08-07 22:15) 

風来鶏

伊豆旅行ですかぁ~いいですね!!
何時も、対岸から駿河湾沖に眺めているだけです^^;)
by 風来鶏 (2010-08-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。